SSブログ

喰霊-零-好き・・・ブラクラも・・・ [スロット]

前回、喰霊を好んで打ってるって書きました。

そんでもって、こないだやっと殺生石ラッシュ中の零G連引けました。
こちらの条件は、殺生石ラッシュ中、中段チェリーの128分の1で発生とのこと
結果は、
DSC_0119.jpg
特戦四課モードは3回ほどひいております。
こちらは通常中だと、16384分の1
ビッグ中だと8192分の1
レギュラー中だと256分の1

レギュラー中にひくことが一番多いのかな??
僕は3回とも通常中に引いております。

そして、残すことプレミアムフリーズ
確率は65536分の1!!
ビッグ+無限ART+殺生石ラッシュ極+ARTワンセット以上という現行機種ではかなりのプレミアなやつ
こいつをひくまで打ちまくりたいと思ってますが・・・。

喰霊に関して、高設定と思えて一日打ち切ったことがありません
僕は、第一押し順ベルを重視して打ってますが、こいつがいい値に収まらない・・・。
設定1より強烈に悪いことばかり・・・。

ブラックラグーンも良く打ちますが、こいつはARTへの道が喰霊に比べて厳しい感がいなめないんですよね
DSC_0120-1.jpg
こんなん出たときうれしかったですよ
バレット5個スタート、速攻3連チェリーひいてバレット6個になって、強チャン引いてこりゃいけるっと思ったら・・・
強チャンでの上乗せもなく終了、バレット6個のヘンゼルとのバトルのおかげでもう1セット、チーンでした。
子役確率も良好だったから追った挙句・・・。

僕はA-ART機種をメインに打ち込んでおります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。