SSブログ

久々の近況報告 [スロット]

最近は喰霊-零-にはまっております。

1360443115608.jpg
↑プレミアでしょ??


初打ちで、特4を引き、さらに殺生石ラッシュの気持ちいい時の上乗せを体験してしまいどっぷり(笑)
良く行く設定の入る店にも設置されていて、ベル確率やら設定判別要素もあるのでね
アニメのほうもしっかり見ました。

基本、A+ARTの機種を打っています。

今はAT機が幅を利かせてきてますが、AT機の通常時の退屈さとハイリスク、ローリターンなところがいかんせんね・・・といいながら、今年の1月に本年度初万枚をゴルゴ13でたたき出しましたが

で、その日以来AT機は一度も打ってません。

高設定を狙い、はずしたら遊パチでお茶を濁す感じの日々です。

パチンコのMAX機は、いくら回ろうが当たらない時はあたらない!
北斗で601回転4通、1114回転4通、300回転で心折れ
その次の日新獣王で812回転で辞め、別の人に即引き20連されて・・・。
自分じゃないからしょうがないってわかるんだけどよりによって20連とか目の前でされると流石に凹みます。

MAX機は無理!!ってAKB打ったら
2連単単2連単単2連と続き
DSC_0114.jpg
今度こそってプレミアで引いた確変で7連したけど全部ミュージックボーナス
DSC_0118.jpg

はあー、運否に見放されてるーーー。

そんな今日は4連続単発を食らって心を折りました。

パチンコは安定しないってわかってるんだけど、見切られて捨てられてるスロット打つよりも・・・って感じでついつい打ってしまいます(汗)

近所には等価の店ばかりでお世辞にもいい釘とは言えません
近所の某チェーン○イ○で北斗の新台を見てみたくて覗いたとき空き台があったのついつい打ってしまいました。

引いたんです!連荘したんです!
画面には出玉38000発って出てるんです。
流してみたら25000発弱・・・。

スルーがガチガチすぎて確変中の削りがはんぱない・・・。
ケンシロウはずっとただ歩いてるだけが続き
引いた4ラウンド分の出玉は飲まれ、さらに再投資2千円した113回転で16ラウンドを引き、
次も当たりを引くまで箱半は飲まれ・・・。
同じような状況の隣の兄ちゃんは玉を台にぶつけて店員に文句言ってるし・・・。
途中、上の玉が詰まるようなのでって30分ほど待たされ、しまいにはとりきれずに閉店・・・。

こんな店で打った自分が悪いんですがね(汗)

とリあえず、久々のブログの更新、近況を書いてみました。
スロで勝ってパチに飲ます・・・。
悪循環・・・。

日に精進ですな

画像サイズがうまくいってないけど今日はそのままで(汗)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。