SSブログ

とりとめもないこと [スロット]

最近というか前からだけど、やたらボタンを押せ押せ言う台が多すぎる。
オートマチックボタン押し機能ないのかなーと思う。

演出上であって、ボタンを押しても押さなくても結果は変わらないけど
すべてはレバーを(サブ基盤、押し順とかのやつは別)
Vに玉が入った時点で決まってるはずだけどやっぱり押してしまう。

それはきっと熱い演出が見たいから
でも、毎回毎回押すのは億劫・・・、でも演出は見たい

んー、何だろうなこの煮え切らない感じ

まあ、きっと押しボタン演出とかなかったら退屈なんだろうか??
用はさじ加減加減ってやつか・・・

でも、あのボタン連打がなければ台の故障も減るはず!!
んー、メーカーの修理での売り上げ目的か!?

そんなくだらない事考えながら、デジマクロスのレバーを言われるがまま引いてる僕でした(笑)

PS、新スロエバのシューティングボタンとやらあんなとこに付けなくてもね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近は確率が信じられんなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。