SSブログ

確率が信じられんなり [スロット]

今週は何気なく打ったわんわんで1000回転ハマリを2回くらい、44K負債を抱えてから打った1K21回転回るマクロスフロンティアで1413回転で心が折れ、デビルマンで1300回転はまりで心が折れ、その次の日も次の日も打って、10回初当たりを引き内9回潜確なしのただの単発…。確変77%じゃないのかって…。

まぁ、30人以上の大先生を失いましたとさ…

確率の薄い方しか引けない病にかかってます。

ならばとっても薄い宝くじを購入してみました。

不幸は連鎖するものでPCも壊れ、ルーチン作業が出来ず不本意な形でブログを携帯で更新…。

とりあえず、パチンコは安定しないし運要素が強いからデジ以外手を出さないようにしようと…わかっちゃいるがついつい打ってしまう。

しかしながら、今のスロットも運要素が多すぎる。そして、その運の恩恵が少ないなと…。昔のゴッド揃いは5000枚位だったよな。
ハイリスク、ローリターンだなと

遊びやすい5号機は何処へいった?

今の台は10K300回転もいかないし、ビッグで200枚チョイじゃARTはいらなきゃあっというまになくなるし、高確かとか潜伏かってまわしてると残るコインは微々たるもの

夕方過ぎからじゃなかなか打てんしね

だからこそ華華とかが人気がでてるんだろうけど僕の近所のホールには何処にも入ってませんが…

まぁ色々つぶやいたけどイベント規制、また改正されそうな感じでそして販売自粛、まだまだ低迷しそうな感じです。

こんなご時世だからこそ優良店を見つけることが一番の攻略法と言えます。

頑張っていきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりとめもないことこりもせず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。