SSブログ

最近は [スロット]

お久しぶりです。
考えてみると、今年初の投稿
皆様、明けましておめでとうございます(笑)

最近は、デジ魂、ライトのマクロスフロンティアばかり打っております。
当たりが軽く、一撃もあるしいっぱい音楽聴けて、お気に入りの一台です。
まあ、たまに激しいハマリでストレート4万とかもありますが、それはどれだって一緒
ボーダー超えてればとことん追ってしまいます。
まあ、ボーダーこえるような台はなかなかないのが現状なんですが・・・。
そもそも、近辺の店二店舗に計3台しかないのが現状、すごい回るとか言ってらんないのです。
よく回ると思ったらスルーが激シブで確変中にヴァジュラにやられたことやら(泣く)

北斗やら番長やらスロは日々進化してますが、なかなか厳しいなってのが本音
どんな時でも期待値狙いで攻めれたST時代が懐かしいものです。

気合を入れて、朝から北斗を打ちに行って、5000回転回して、子役合算が32、投資金額6万でさよなら・・・。
そんなもんです。

というわけで、ちょくちょく更新はしようと思ってます。
昔ほどの情熱を取り返せる日はいつ来るのでしょう。

皆さん、がんばってますか??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。