SSブログ

ニクマン低確D狙い2 [スロット]

今日もやってみましたニクマンの低確D狙い、夕方前になると狙えそうな台がちらほらあるので・・・。

その中で、7の合成確率が300きってて超人が一度も勝ってない台をチョイス
千円でニンニクナビ2回ひき、計3本でGB、MTに入らないけどその持ちコインでGB、またまた駄目だけど持ちコインで黒7ボーナス!負けだろうなーと思ってたら勝っちゃいました。黒だから最低でも75%、うまくいけば・・・はい、52G程でひいたGBで終了。

んで、その持ちコインでひいたGBがMTに突入。もちろん単発です。当たりが軽かった分で400枚流し

二台目は、夜八時の段階だったので、グラフが勝ちエリアにいる奇数っぽい台をチョイス。
いやーMTにはいりません、ニクナビはそこそこなんですが、黒7そろっても入るわけ無いし、赤7揃ったけど入らず
結果赤7を3回、青2回、黒4回引きました。んで、青7で1回だけMTに突入も20Gで終了。
GBで入ったMTは2連するも2連分で66Gで終了。

16本投資4本回収で負け、さすがに赤3連敗とかすると勝てる気しませんよ・・・。入ったところであっさり終わるし

ということで、低確D狙いは3戦で1勝2敗、-27K

理論値ではプラスらしいが、一度デカイのを引かない限りプラスに転じないでしょう。しかし、打ってて勝ちパターンが未だに見えてこないのです。
ハイリスクローリターンですしね
ST時代ほど、期待値狙いはおいしくない

マックスが入る日の朝一以外触れないのが一番なんでしょうかね??しかし、地元で6が入る期待値はゼロに等しい

ニクマン、エヴァ、赤ドン、蜘蛛、リオと打って投資50本回収33本でマイナス17本で退散。エヴァは1112回転で黄色1回バケ2回でもプラス域、暴走で900回転以上ハマルのは疲れます。

今月は、今日で打ち収めGWがあって稼動がしょぼかったけどプラス域にいけたのでよしとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。