SSブログ

キンニクマンの低確D狙いを実践 [スロット]

某雑誌によると、キンニクマンの低確Dのみを打てれば機会割は109%とのこと、そんでもって、低確Dはにんにくナビで見分けるってな感じ

というわけで実践、通った時ににんにくナビが出てた台があいたので着席、まずはじめに肉ボタンながおししてグラフと戦績を確認って、グラフ見る前に一度も超人が勝ってない!ということは、MTに突入してないって事??グラフも右下がり。11単って事ねこりゃー設定1だろうなー、でも、低確D狙いだからね

打ち始めると、程よくにんにくナビが出る。肉のボタンでにんにくナビの低確D確定まででる。それで、投資4本でGBひくも入らず、お後3本でGBでも入らずそして次は・・・総18本でGB引きました。そのGBでMT突入するも6ゲームで引いちゃいました。赤7だったんでMT」に突入してくれて・・・

結果、MTが終わり、RT終了で即ヤメ
投資18本で回収250枚

んー、低確D狙いでプラスが見込る感じがしません。通しがかさんだらほぼアウトになってしまいますし、ひいたGBもほとんど単発なんだろうしね

キンニクマンは立ち回りから除外の予定です。設定6は入らない、設定5の一撃狙いはしょうに合わない
よほどのイベント時にしか打たないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。