SSブログ

ファーストデースペシャル [スロット]

毎月1日はファーストデースペシャル的なイベントがいろんなところで行われてます。

今月は前回に続き秋葉原の某店に行って来ました。前回同様、100台以上の金があると謳ってるからね

前回はエヴァに6っぽい台が見当たらなかったし、全体的に出玉感が無かったらいいイメージがありませんでした。その後のホームページの発表ではジャンキージャグラー、ノーマルジャグラーやらが全6で割りの低い台ばかりが全6だったから出玉感を感じなかったのかなと思い、GW中の1回行っただけで判断するのはどうかと思い、今回も行ってみることに

1日は日曜日、並びは多いと思ってたけど、締め切り5分前に到着して503番、その後も駆け込みで増え550人以上の並び、こんなに並ぶなんてやっぱり信頼できるのかなって思いました。

抽選番号は212番で何かしらの台には座れる番号でした。残り少ないエヴァに着席、1っ本でバケを引きました。バケ後100回転も回ってないのに下皿無くなる。コイン持ちは極悪でした。こりゃ6ないなと思いながらも回し、計12本投資でやめました。その後、他の台に移ろうにも空き台は無し、よってその店での稼動は終了に追いやられる。
まっすぐ帰る気にもならず、遊パチのエヴァに着席。負債を増やしただけでした。

結果、マイナス28本で退散しました。

朝一台でこけたら全ての終わり、他の台に移動もできない、遠出してきたのに昼前には退散…。

もうちょっと、稼動率の低い優良店ないっすかねーー

まあ、ともかく、秋葉にはもう行かなくてもいいやって思いました。

また、情報収集しないとなー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。