SSブログ

キンニクマンの新装で [スロット]

月曜日に導入されたキンニクマン、機械割りもネームバリューも強いもので、ユーザーからの期待も相当なもん??だと思うので、お店側も少しは出すかな??って期待で、抽選入場の店に行ってまいりました。

抽選番号は12番、8台導入だからアウトと思ってたら、最後の1台に座れる事が出来ました。先の3人は狙い台があるらしくまっすぐそちらの方に・・・。

というわけで、綺麗に3万円突っ込んだところで、黒7から入ったマッスルタイムでトントンに浮上。その後も激しいグラフ・・・。6は綺麗な右上がりらしいし、ゴングボーナスから50%でマッスルタイムにはいるらしい。そんなご様子はまったくないので、やけどをしないうちにやめました。一応4000Gは回したのでね・・・。

その後、キンニクマンが導入された店を5店舗覘きましたが、設定6が使われてる店は1店舗のみ・・・。この店は新台の期待は高いのですが、並びがきつく、導入前日の夜2時には4人並んでました。


設定6はエクストラ設定らしい、分かりやすい、勝率も高い、ということでなかなかお目にかかれないと思います。
しかし、打った感想として、低設定域は無茶渋い感じなんですけど・・・。

来週、新装で入る店もあるでしょうが、設定6が入る店を選んで並んでください。入らない6のために無駄に労力使うのは悲しすぎです。
自分の地域の店は、最初に回収パターンが多い。そんでもって、客が離れていき稼動もあがらず閑散とするパターンが多い。
ホント、使い方がへたな店が多い。

ということで、楽しくキンニクマンが打てる日は来るのでしょうか?しかし、大ボタンを押すのはシンドイ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。