SSブログ

一応、規制緩和 [スロット]

最近は稼動率が減っている。近場のホールはことごとく腐り、行く価値はない。遠くの店に出向いても、下見無し、抽選での倍率等を考えると足が遠のく・・・。よって、稼動は減り、ネタも減って、更新も減るってわけです。

そういえば、昨年末に日工組と日電協が警察に出した陳情にたいして返答が3月3日に出てましたね、

んで、内容は・・・、ゲーム性やハードに関しての規制は緩和されたけど、出玉率に関しての緩和は一切無し・・・。もちろんストックもない。

認められた点を具体的に書くと

1 ボーナスが成立したら、好きな7を揃えてよくなった(赤やら青やら区別なし)
2 フラグの優先順位、ようは、ボーナスフラグより子役を優先してもいい
3 最大獲得枚数の絵柄が二つあったら、片方を引き込めばいい
4 レバーオン時のリールを使った演出をしてOK
5 レバーオンをしてから第一リールをとめるまでの間に演出をだしてOK
6 リールを全てとめてから演出を出す時間を決めてOK
7 有効ラインをガラスに表示してOK、有効でないラインは隠さなくていい
8 中継端子板がいらないときはつけなくていい、使わないデーターをのこしてOK

等です。ビッグの確率や確変、テーブル制御の復活などは認められませんでした。

 最近は、一円パチや十円スロが増えてきました。換金できるゲーセン感覚でしょう。
勝つってことを考えると厳しいでしょうが、遊ぶならいいかもですね、一円という感覚に騙されて、酷い釘で打ってる人がたくさん見受けれれます。僕の、そばの店の1パチは、現金に直すと1玉50銭交換、普通なら2円交換てことでしょ、それで、250玉で二十回回らない台を打つってありえない気がするんですけどね

出玉緩和はまだまだ先になりそうです。いま、ぎりぎりでやってる店はいっぱいあるでしょう。
それまで、もつのでしょうかね・・・。

これから、サミット対策による、新台入れ替え自粛の期間に入ります。新台入れ替えに頼ってる店は、もっと他の集客方法を考えて欲しい、薄利多売を実践して欲しいものです。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。