SSブログ

マイクパフォーマンス [スロット]

店によって様々なマイクパフォーマンスがあります。

一昔前、朝一は、本日も出ます出します遊ばせますをモットーに、回りまわるは風車・・・マイクパフォーマンスを朝一に行うとこがあった、しかし、今は壊滅状態。普通にオープンして、音楽が流れる。そして、営業中に不意にマイクパフォーマンスを行うとこがある。

新台空きましたよーとか、イベント台があいております。もったいない等の内容

そんなこんなで、こないだのマイクパフォーマンスで・・・

「本日のイベント台、新世紀エヴァンゲリオン真心を込めて!!空き台があります。っもったいないですよエヴァンゲリオンまごころをこめて!!」

まごころをこめて??まちがっとる。まごころを君にでしょ??そうなんどもまごころをこめてって連呼しなくても・・・。店員誰か教えてやれよ・・・。設定にもまごころこもってないし・・・

うざいマイクパフォーマンスもいっぱいありますが、やらされるバイトも大変である。

「目にも分かるほどの最高設定を大量投入しております!!」
等言わされるけど、明らかにガセの内容。バイト側もみてれば分かる。こういう時にマイクを握らされるとしんどいらしいです。店長自分でやれよってね

ということで、ブログの200件目の記事らしい
いつまで続くか分かりませんがこれからもよろしくです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。