SSブログ

14年間で初めて見つけた潜確 [スロット]

今月は3勝10敗の逆噴射中です。
ただただ確率どうりに引くことがなんと難しいやら・・・。
本日もやられにやられただ一回引きたいと座った甘DX海も330回転から打ち始め736回転までハマリの終了。
乱数引けない時は帰るべし!!これが出来ない・・・。

どうしたら勝てる??期待値狙いを実施しようも期待値がある台がなかなかない
うーん、どうするよーーーって思ってます。

そんなある日、軽い寝坊により本命の店に行けずの地元のホールの遊でも打とうとオープン30分ほどたって入店したところ
sennkaku.gif   

このホールに14年行ってて初めて見ました。
朝一潜確ランプ点灯台・・・。

まあ、わかる人にはわかるけど甘のカイジ沼です。

一番左のセンターが光ってる。
これが朝一だったはず・・・。

狙い台もなくとりあえず即効確保しました。
よくもまあ30分たっててもあいてるなって周りを見てもお年寄りばかりだから仕方ないかなってね

で、結果1K12回転しか回らず。
引くも2連でチーンと罠でした・・・。

ふう、パチンコを冷静に立ち回るのは僕には無理だと分かってるんです。
最近の地元じゃ回りもよく削りも少ない台はすくな・・・皆無だと・・・。

ガンダムは僕は好きです。
スペックは大の苦手の部類、突入50%のST150回転中100分の1、甘と呼ばれるパチンコでハマリまくってる今の僕にそんな連荘引けるか!!っつうのーーーー

でもガンダムは好きなんで、誘惑に勝てず、二万円って決めて打ちに行きました。
某チェーンの〇イ〇、新台初日にも整理券配布10分前に行けば間に合いました。

はい、1K15回転、等価とは言えとても戦えない。
奇跡的に単発当たりを射止め少しだけ生命延長。
でも2万円なんて15回転じゃ・・・。
しっかり2万円で止めて退散したことだけえらい僕、そもそも打つなとかそんなに回んないなら直ぐ止めろとかなしで(笑)どうしても知り合いと並びで打ちたかったんだもん!!

ちなみに、お隣の台は当たりを射止めた右打ち最中、スルー手前の釘が渋すぎてブドウがすぐ出来て、ブドウを壊しても壊してもすぐ出来て・・・。
結果店員が営業中にもかかわらず手で釘を曲げるという荒業を・・・。
これって違法じゃね??
しっかり試し打ちすればこんなにブドウが出来るんだから直ぐ気づくだろ??
中古台と入れ替わっても台に付いてる情報カードも前のままだし、小冊子コーナーにはもう撤去されてない台の冊子も置いてあるわ・・・。

笑顔だけはしっかり教育されてるけど、釘やら設定やらはホント鬼畜だな

そんな店に行ってるから負けるんだって分かってるけど、自分の住んでるこの町にはそんなお店しかない事実
はあ、もっと競合してくれないかな・・・。

もしくは一駅程度に優良店が・・・。
近所に優良店と呼ばれる店がある人はいいなーって思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。