SSブログ

甘デジ花慶 [スロット]

出ました!デジの花の慶二
99分の1の確率で慶二が楽しめる。期待の新台!
バラエティ化してる地元の甘デジコーナーに島を形成して導入されました。
それほど期待が大きいのでしょう。

という事で初打ちは投資7kで可もなく不可もなくって感じ、金扇子が落ちてきて、キセル予告がでて当たり。で、4連+ランクアップで2000玉オーバー、でお次は140回転で引いてランクアップやら絡みの10連以上で一気に7800発までのびる。流石だねーと思ってたら…ストレート628回転ハマリで全飲まれ再投資…小当たりも何もなしで確率の6倍ハマリかー、普通の慶二なら2400回転くらい?
というわけで、その当たりから3000発ゲット、次は80回転でおそらく引いた2R確変からつながり6000発強まで伸ばす。
そこでタイムアップで諭吉さんはゲット出来て初勝負は勝利しました。

殿モードに行っても確変中はモードを抜けないので安心、要は2Rを引いた時にセグが判明していない今はしばらく見守るしかありません。確変中でも20分の1なんで普通にハマリますしね

という事で、今まで怖くて打てなかったかたも気楽に打てるかも!?です。
ほどよく楽しみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴だらけです狙い台があたれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。