SSブログ

愚痴だらけです [スロット]

近場のパチ屋が店内改装でしばらく休でました。
一階パチンコ、二階スロットだったのが予想どおりスロ島縮小、二回はデジハネやら1パチやら導入されスロ島はほぼ半分になりました。
その店は、スロイベントの時にはジャグラー以外の機種はほぼ埋まる、稼動は良好な店だったのですが、店の半分を占めるジャグラーは閑古鳥だったので仕方ないと言えばしかたない、そもそもジャグラーを入れすぎなんです。その町は、おじいちゃんおばあちゃんの打ち手より、学生やスロ小僧が闊歩してるみせが多い街、ジャグラーの需要と供給のバランスが取れてないってわけです。


ということで、・・・最近はめっきり勝てません。
設定6が天然記念物状態になっております。
さらに、たいした技術介入要素もなく割りどうりで考えると回収されるがままって感じです。エヴァやらは設定判別要素が多いから見切りが早く稼動はいまいちあがらない、よってベタピン状態放置でしょうし・・・、ジャグラーの島も勝ってる台はビッグの引き勝ち台ばかりでレギュラーがついてる台はない・・・、閉店チェックしても意味を成さない感じで、脳内ではこの店では打つなーーーしか言いません。でも、自分の町はどこも似たような感じで、他はさらにアクドイことに6枚交換になってるし・・・
愚痴が多いこの頃です

最近、マックス119.9%の台がお目見えしています。でも、そのマックス設定が投入されてる姿を自分の町では見ていません。確かに投入されてる店はあるのでしょう。しかしながら、電車で行き、あの並びのかなの抽選に賭けると言うことがなかなかできないでいます。

夏休みに入り、大学生というライバル達が現れます。最近立ち回っていけるかとても不安になっています。
長年住んだこの町を捨てて、引っ越ししたほうがいいのでしょうか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。