SSブログ

肉まんとバイオどっちを打つ?? [スロット]

今ホールを賑わしているヤマサの台、キンニクマンとバイオハザードの二つ、あなたなたどっちを打つ?

イベント時に狙うならどちらがいいのでしょう。状況次第によってチョイスが変わると思います。
最終的な出玉性能を狙うか、設定6の見分けが早いかどうかこれのよって変わると思います。

設定6の見分けやすさに関しては肉まんのほうが上手でしょう。
バイオはまだ完全解析が出てないから何とも言えないけどそれでも肉まんが上でしょう。

この二台の出玉性能を比べてみると

      肉まん      バイオ
機械割  設定6 116.02%   119.50%
      設定1  95.57%    96.02%

やっぱりバイオに軍配が上がります。

夢の万枚到達の確率もバイオのほうが上でしょう。
肉まんはARTでメダルを増やす仕様、バイオはARTでつないでボーナスでもメダルを増やす。ARTの上乗せとかもある
よって、設定6ではバイオのほうが強いでしょう。(こいつはあくまでも設定6での話です。低設定や奇数設定とかでの肉マンのほうが上かも知れません)

面白さなんですが…こちらはなんとも言えません(汗)好みによりますからね

基本ボタンが4つある事は嫌いです。あと、出目が単調って言うのも、ART中はそりゃ楽しいけど通常時の楽しみがいまいちなんです。(あくまでも人それぞれ)


この2機種、状況によって狙うかどうか変わります。
たとえば、朝から全台満席になるような店でならバイオに行きます。もしくは、稼動は6,7割で満席にならない店なら肉まんに、状況で別の台にいけるからね。

しかし、この2台はなかなかの割の台、滅多なことに設定6は入らないと思います。事実、新台で導入してから一度も設定6らしきものを使ってない店が僕の近所で3店舗あります。

この2機種、今は注目度も高いので熱めのイベント時に必ず入れてくるかで店のやる気も感じられると思います。


これからお盆です。パチ業界3大回収期間の一つ、はっきりいって設定は期待出来ません。
どの店も、バイオと肉まんを前面に押し出して来るでしょう。その中で、1台でも6を使ってくれるお店に行きましょう。
ピンポイントでイベント対象してる店の方が期待できると思います。
具体的なことを言わず、ただ熱いとか言ってる店は危険です。

例をだすと
お盆スペシャル企画!嵐・炎の4日間!!
「初日」  至高の4日間!全館灼熱級の出玉をご用意!
「二日目」 究極の4日間!全館極炎級の出玉をご用意!

こんな内容のメールが届きました。ここの店、毎年このような内容です。店に行っても、台に、嵐と炎の札が交互に刺さってるだけ、見た目の出玉も何も無しです。まあ、進化が無いので毎年閑古鳥ですけど

基本、勝つためには店選びから始まります。近所に優良店が無いのなら少し遠征しましょう。交通費をケチってはいけませんよ!!設定入って無い店では交通費以上必ず負けます!!
ということで、お盆を頑張って立ち回りましょう。

PS あくまでも個人的意見ですのであしからず

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 スロットブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。