SSブログ

お爺さんにはオカルトがある [スロット]

今日は、どっかのフリーペパーと提携してるイベントに行ってみました。
遠出する予定が、明け方までデスクワークをしていて睡眠2時間だったためにね

この店、こないだ3時オープンイベントでボッタので客はまた飛んでしまったみたいです。
イベント対象台はバイオと肉まんとエヴァマゴ、オープンして10分経って到着したのにバイオは4台中2台空き台、肉まんの島に客一人、エヴァ…無人ってやってしまったなーーー

無論、自分もやってしまったなーって感じで30K負けで退散、高設定台にかすりも出来ませんでした。

その店を去り、別の店を覘いて1503回転でビッグ8のバケ7のジャグに着席。
なんで、こんな確率でやめるのか??ブドウ落ちが悪すぎるから??イヤ、前任者はお爺ちゃんです。

この台、今からハマルと思ったのでしょう。
じゃあ、オイラがいただきます・・・・・。

ハイハイ、はまりましたよーーーストレートでね。この負債ジャグでは取り返せん…

というわけで、退散しました。
お爺ちゃんおばあちゃんの憩いの場になってる某店のジャグコーナーに参戦した僕がいけなかったようです。

お盆直前、勝てない日々が続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 スロットブログへ
タグ:ジャグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。