SSブログ

現時点でのバイオハザード解析  設定差 [スロット]

朝から並ばないとバイオには座れません
今のところ大人気です。空いた台はグラフが激右下がりの台でとても触る気になりません

んでもって、現時点での設定差はどこについているかというと

まずはボーナス確率

BIG確率      REG確率    合算
設定1 1/455.11 1/744.73 1/282.48
   2 1/439.84 1/697.19 1/269.70
   3 1/428.34 1/675.63 1/262.14
   4 1/417.43 1/636.27 1/252.06
   5 1/409.60 1/618.26 1/246.38
   6 1/360.09 1/537.18 1/215.58

次に設定看破において注目するポイントは、通常時の9枚役の出現率

設定 1  1/18.72
    2  1/18.54
    3  1/18.10
    4  1/17.62
    5  1/16.80
    6  1/15.79

ただし、現時点において共通9枚役と単独9枚役の見分けかたが不明なため実質の9枚役の出現率は
(単独9枚役全設定共通 1/13.11)
設定 1  1/7.71
    2  1/7.68
    3  1/7.60
    4  1/7.52
    5  1/7.36
    6  1/7.16

BH中は単独9枚と共通9枚役がナビによって見分けられるので共通をカウントして精度をアップさせよう

次に、ART・ウェスカーモード中のハズレ出現率にも設定差あり
この時にハズレ目が出現するのは完全ハズレとシングル成立時の二つでその二つを足した確率は
設定 1  1/13.10
    2  1/12.94
    3  1/12.54
    4  1/12.08
    5  1/10.60
    6  1/9.79
            となっているようです。

そんでもって単独ボーナス確率は
 単独ビッグ確率 単独REG     合算
設定 1  1/10922.67 1/6553.60   1/4096.00
    2  1/5957.82 1/4096.00   1/2427.26
    3  1/4369.07 1/3449.26   1/1927.53
    4  1/3449.26 1/2621.44   1/1489.45
    5  1/2978.91 1/2340.57   1/1310.72
    6  1/1489.45 1/1489.45   1/744.23

単独ボーナスにはかなりの設定差がある見たいなので要チェック

設定差以外の情報として

天井機能はボーナス間1810GハマリでプレミアムBHに突入(突入まで数ゲームかかる場合あり)
ビッグ中のハズレ確率は全設定共通だから上乗せ率等はこれからの解析待ちである。

この台、目押しを2回ミスるとBHが消滅するので気をつけて目押しして欲しい。
よって、赤7青7の見分けがつかない人は打ってはいけません
台の性能を十分発揮できませんよ

ということで、大体こんなもんでしょうか
この台は注目度が高いからすぐに完全解析が出るでしょうね



話が変わって、今日の稼動

バイオに乗っかったイベントでヤマサの機種オススメとのことで、バラエティーのピカゴロウ-10K
他の機種も死んでるので別店舗に移動。イベント台のラブリー、他全て死亡、1台だけ150回転の台があるから擦ってみる。1000回転でビッグ2バケ2でヤメ-8K
最後に未練パチでルパン-7K

総-25K

今週は勝つ要素がまったく見当たりませんでした・・・・。


ランキングに参加し始めました!!もしよければクリックを!! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スロットブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。