SSブログ

バイオがらみ [スロット]

今週、期待のバイオがお目見えしました。
残念ながら、初日二日と私用があり打つことが出来ませんでした。
まあ、打ってたら確実に負けていたでしょうから結果オーライでしょうか・・・。

この3日間、地元ホールではイベ内容もバイオがらみ

山佐の台が熱い、バイオ、肉まん、戦国ってなわけで食指は動きません。
肉まんに6があるのならいいのですが、あるはずもなく、バイオなんて4台だけの導入、出玉感も全低設定
やはり、この辺の店は初日から怒回収のようです。

ということで、この3日間は軽く擦って退散で-13K

バイオは稼動が落ち着いてきてから店側がどんな設定入れてくるかが期待です。
期待できそうな店は1店舗だけ、もう1店舗は6なんて使うことは無い。

バイオを打つのは再来週くらいになりますかね・・・。

しかしながら、やっと2027のチェリーポイントとかの解析が出ましたね
設定6は別格でした。しかしながら、僕の地元ではかなりの勢いで撤去されております。
ある店はバイオに消されてしまいました。

バイオ以外にも夏爺なども導入されているはずですが、地元では導入店はありませんでした。
バイオの名前だけで集客力はあるだろうから、しばらくたってから導入されるのでしょうね


とにかく、バイオに関しては解析情報を見て立ち回り考えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。