SSブログ

ハードボイルド辛い!! [スロット]

前回、謝った立ち回りで負けたハードボイルド、それなら高設定狙いで頑張ってみましょうと、それなりのイベントで攻めてみました。
狙い台は奪われたので、前日合成確率が6くさい台の据え置き狙いで着席、すると隣の台のやつがブルったと言ってるのを聞き、ハードもブルルンチェック効くのかな??と思いながら自分の台を回すとスーッと回りました。
うん、据え置き??まあ、前日の出目はチェックして無いのでいいまいち甘いと思いながらも、とにかく回すしかない!!今のところ、強い背って判断材料はボーナスの合成確立しかないので3000回転くらい回さないと判断はつかない!ということで稼動開始

はい、何事もなかったように10K消えました。そんでもって追加5K・・・。
引けませんねー、さらに追加5K駄目です。
で、総21K目でやっとボーナス、バケです。
ハイウェイもわずか4Gで終わり、コイン飲まれたたやめてやろうかと思ってたら25Gで次回予告!!バケ・・・。高確でもなくバレット無し。
コイン飲まれたらやめてやる!!って思いまわすハイウェイに入り追加投資2本、んでそれが抜けたところで227Gでバケ・・・。ホント人を馬鹿にしています・・・。

さすがに悪いと思ったのか、そのバケでバレットチャンスに入りコインが飲まれたところでヤメ、隣のブルルンした台が空いてたので移動。3Kまわしたところでなんとなくいやな予感。

ボーナスまったく引けてない台よりか、据え置き狙いの自分の台の方がいいのでは??やめた状況では1110回転でバケ3回だけ、でもあのビック確率なら余裕でありえるハマリなのでは??

ということで再び最初の台に戻ると、1本で待望のビック、バレットに入らなかったけど、もちコインでもう1回ビック!!
それも、バレット入んなかったけど72Gで待望のスーパービック!!

もう書くのがだるいので結果は・・・

3698回転でビッグ8回、スーパービック2回、バケ5回、合成246 マイナス12K

合成だと設定3くらい??
一度合成も6以上になったとき、スーパービック赤を2回も引いて合成6以上なのになんでトントン位なんだ??
こいつはやっぱり、ART次第か・・・っとなり、バケ1回でビック間1000ハマリを喰らったところでやめました。

これから、僕はこいつは打ちません、3戦3敗です。まあ、スーパーも引いたし満足です。
あの獲得枚数で、あのビック確率・・・。全ビックの後に50回転くらいARTつけてもいいんじゃない??っと思います。
あのシステムで、あの機械割り・・・、やつは安定して勝てないと思うのは僕だけでしょうか??

にほんブログ村 スロットブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。