SSブログ

黄金のりんごはどこに?? [スロット]

月の初めのイベントファーストデー、今回はいつもと違って、秋葉原のある店に行ってまいりました。100台以上の金投入とのこと、スロットの設置数を考えると、ほぼ4分の1、また、数機種全金機種ありってことで、ここ数回で川崎の店が弱ってきてたのでそちらに行ってみることに

並びは400人弱で二人で行って、抽選番号は、自分が284番、もう一人が382番と振るわず・・・。でも、人が集まる店にガセは少ないってな事でね、でも、この店、パチ368台、スロ391台とでかい店なんですよねそれで、この並びは多いのでしょうか??

入場と同時に、ガンダムの島に向かいましたが、全台満席、隣のマジハロも満席、4列あるエヴァは空き台多数、今から、もう一つ上の階に行ってる間もないので、エヴァに着席、連れも、隣に着席。

開始早々、連れは1本で黄色を引き、スイカも3回引いて、まあまあの出だし、左の台は、青7を引く、自分の台は、ベル落ちはいいのですがボーナスが引けず・・・。そんでもって、朝からストレート1000回転オーバーハマリでベル確は7.8でヤメ、さすがにボーナス引けないとね、最初に青を引いた左隣も大ハマリ、連れの台は微妙な感じ、その後、自分の台を見ていたら、黄色を引いて、青引いて、結果、2500回転で黄色1回青1回で捨て、左隣の台も同じ様な感じ、その後、別の台を882回でビッグ2回の台を擦ると、3本でバケ、そんでもって青を引くもスイカ落ち無し、結果、1531回転でビッグ3のバケ1(青1)
まとめると、見た感じ出だし青ビッグ多いけど、軒並み死亡。2000から3000回転回されビッグ3~5回で捨てられ台多数。ようは、設定2がいっぱいあるのかなーって思う展開。そりゃ、設定6を多数投入イベント時に最初に青ビッグ引いたら期待して追っかける。

3時の段階で、一列13台で4列あるエヴァ島で、設定6と思える台は無く、思えそうな台が2台、7台あるガンダムで、箱2箱持ってる台があるけど、バケがたった2回で他には6と思われる台は見えない、マジハロはみてないとわから無し、全6の島は、ジャグラーがありそうだけど、他にはまったく分からない

そんでもって、4時に退散しました。連れは、ビッグ確率は500分の1、その他は設定4の近似値で続行中で一人先に退散です。

初めて行った店だし、信用していいものかどうか疑問な感じだった。なんせ、エヴァに予想設定2が多数あった事、俺は、トラップとしか思えません。俺の中では、設定1より、設定2の方が大きく負けます。青を引いて、6の影を無駄に追っかけてしまうからです。

ということで、朝から満員電車に揺られ、一時間弱かけて行った店ですが、いい印象はありませんでした。ファーストインプレッションは大事です。おお、この店ででるなーって感じられないとね

地元に戻って、予想してたカリビアンが的中してたのは後の祭りです。世の中そんなもんです。
GWの残りは引きこもります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金週間GW明けても稼動無し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。