SSブログ

壊れた自販機 [日記]

パチンコやで、ジュースを買おうと120円入れた。ボタンを押した。出てこない。あきらめて、また120円入れて、他のボタンをおしたら出てきた。その後、別の人が、最初に僕が押したボタンと同じとこを押して、ジュースが出てこなくて困ってた。というわけで、後の人のことも考え、店員を呼んだ。すると、自販機はメーカー対応なので、業者の人を呼ぶので、対応する人が来るまで待っててくださいとのこと・・・。まあ、カエルクンを打ってたので待ってると、きました業者の人が三人、そして、まっすぐ壊れた自販機へ・・・。そして、中をあけて、お金数えてジュース出し入れして、不都合見つけて直して・・・帰って行きました。
 おーい、ジュースは??散々待たせて一言もなし、というか、最初から壊れた機械しか眼中になし。最初に、不備を謝るって言うか、対応するのが普通では??
 再びパチンコ屋の店員に言うと、業者対応なんでと言われ、しかも、業者の人も帰ったようなので、この番号にかけて対応してもらうしかありませんって言われた。
 120円とか気にしないけど、なんか、最初から眼中になかったみたいなメーカーの対応に少しむかついたので、電話してあげましたよ、もう一人の分もこめてね。
 120円郵送するってさー、よーく言って聞かせるってさー。
 
 その日は、いろいろあってイラってきてました。だって、打つ台ないんだもん!!

 しかし、クレーム対応の係りの日とって大変だよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。