SSブログ

行政指導によりって・・・ [自論]

今月から、行政の指導により閉店時間の15分短縮と、閉店保障を廃止しました。って店が出てきました。なに、それって早く帰れってこと??また、設定発表の仕方も微妙になり・・・。金銀銅がだめになり、代わりにプレートが六角形が6、五角形が5・・・。

行政指導って何でしょう??設定発表、または営業中確認禁止とかされると、客にとってデメリットばかりで・・・。一体何がしたいのでしょう??権力を見せつけたいだけ??スロに関して締め付けられていってる一方では??行政とか、パチンコ業界からいっぱい献金とか受けてるくせに・・・。

昔から、パチンコかきつくなればスロットが甘く、スロがきつくなればパチが甘く・・・。矛盾してることばかりだと思います。まあ、一市民の声なんてどこにも届かないんでしょうね。

愛しい、名機を扱っていたグリンピースさん。6月20日でみなし機撤廃だそうで・・・。それを聞いて、本日何台かお別れ打ちに行きました。50K負け。設定1とわかってましたが、お別れは優しくないものです。あと、無くなる前に打ちたい台は2台、さて、どうすることやら・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。