SSブログ

映画NANA効果ってすごいね [日記]

映画のNANA見ましたか?僕は、上映三日目に彼女と見に行きました。彼女が漫画を読んでいるので、僕も内容の方は知ってて、漫画とかぶらせながら見て、楽しませてもらいました。物申すって感じのところもありました。例えば、レンのお腹が・・・とか、しんちゃんが・・・などなど、でもNANA二人のキャスティングはピタリだとおもいました。

さて、漫画にも出てた店、ジャ○ソンホール!!僕は、この近所に住んでるのですが、自分もランチとかで数回利用させていただきました。昔から、結構な人気で、また席数が少ないせいか、外にならんでる人はいたのですが、NANAが上映された頃からいつもすごい並んでるのです。最近はデジカメで入り口を撮影してる人もいるし、明らかに、NANAを見たって人が列をなして並んでる、かなりの盛況っぷりでした。

客層は若い子が多く、おじさんとかには入りにくい雰囲気が漂っておりました。実際の店内は、雰囲気もよく、有名なジャ○ソンバーガーも美味しいです。シナモントーストもいけてました。

映画ので使われた店で、自分もその雰囲気を味わえるっていいことですよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

宝田 孝太郎

こんにちは。
コメントありがとうございます。
NANA効果、すごいですね。
続編、楽しみにしています。
今度は旬のうちに見に行きたいな。(笑)
by 宝田 孝太郎 (2005-10-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。