SSブログ

レギュラーとビッグの割合はマジ!? [自論]

ストック機が世にはびこる様になってから、皆さんも感じたと思いませんか?それは、ひけどひけどバケばっか・・・。吉宗の6を掴んでもバケループで天抜け・・・。松解除で黒いもが二回揃って終わり。悲しいです。ビッグ711枚バケで112枚、雲泥の差です。一万四千円と二千円すよ!一昨日に秀樹で、ビッグ1回バケ11回、ストッコ枯れですか・・・?そんなことはない、十分回ってます。

なぜでしょう、北斗はBB単発、他もひいてもバケばっか・・・。あっと、わりと育ちではビッグで飛びます。(ほぼ低設定ですからね)

というわけで、雑誌をちらほらめくって、ビッグとバケの割合を見ましょう。

吉宗、モードと設定によって違いますが、6だと6対4、逆の感じがします・・・。押忍番長、これもほぼ6対4、話題のウルトラマンクラブ、65対35、ちなみに、初打ち時は、ビッグ14回で、バケ13回でした。秀樹は50対50、一度もバケ回数を越えたことがありません・・・。マージャン物語、高設定程ビッグに寄る、平均して6対4くらい!?黄門に南国育ちはストック順。

基本的に、全台ビッグのほうが割合は高いのですが、さすがはギャンブル、バケによっていらいらすることがよくあるもんです。自分だけとか思ってるようですが割と多くの人が化けによってるような感じがします。

今の時代スロット打つには、知識、ひき運、精神力、経済力が必要です。技術なんて、7がそろえられる程度で十分です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。