SSブログ

最近の台 [自論]

最近の台は、運要素が大きい、北斗・・・はBB継続やら、吉宗は天国移行や1G連・・・。
設定確認が出来、北斗の確定したを初めて打った時、初BBを引いたのは1500回転で、結果、
継続の弱さとかで三万負け・・・。その時から、しばらく北斗打たなかったんだけど・・・。
吉宗の確認した6でも終日打って、二千円勝ち・・・。
これはまだいいほうなのかな??よく負けを聞くから、あれは、ホントに収支は安定しないよね。
最近の台ではポパイ、辛いの一言に限る。新台初日、確認OKで設定発表あったんだけど、ALL5か6で、勝ち台は一台のみ、四台は五千枚くらいは飲んでる。また、4.5号機は6の機械割りが低い!!
6で勝てないと、スロで食ってる人たちはどうするんだろう??運だけで勝ち続けるのは不可能だから・・・。他の人と台選び、知識、技術(今の台には必要ないかな??)その辺で差をつけていくしかないんだけど、それが意味なくなったら生きていけない。
もうすぐ新基準の台が出てくる。箱を開けてみないとわからないけど、条件だけを見ていると魅力も旨みも感じない、スロットの客が飛ぶ、特に獣王などのATが生まれてきた頃にスロットを始めた人たち、その辺はたいくつになるだろうなーーー。
ちなみに、今年になって吉宗のビッグは数え切れないくらい引いたが、シングルダブルもまだそれってません。もちろん天にも召してないのです・・・。
でも、なんだかんだ言って、明日も勝てる北斗の6をつかむために朝から並ぶんだろうな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな僕が・・・。北斗を打つとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。